プチたねさんの体験を経てたねさんクラスより

本格的にリトモの仲間入りをしました。

始めた頃は睡眠学習を得意としなかなか自分から進んで前に出ることもなく

あせりと不安のママの気持ちをよそにマイペースに成長したなぁと

たくましさを感じました。

ひまわりクラス・かるみあクラスと段々自分の表現ができるようになると

お友だちや周りに気遣いができ、そんな娘をとても誇らしく思いました。

週一回のリトモで娘とだけ向き合える時間は他にない貴重な時間でした。

姉のリトモから8年間。本当にあっという間でした。

リトモと共に成長した我が家。

咲子先生に似てる~と学研のK先生に言われた私!

Y家は完全にリトモ色にうまく染まっています!!!

一緒に子どもの成長を分かち合えるリトモの先生たち。リトモっ子。

リトモママ・パパたちはやっぱり私にとって一生の宝物です☆

ありがとうございました。

これからもお世話になります。

宜しくお願いします!!!

(2016年4月たねさんクラス入会・通室年数6年/Y親子)