娘が4年間お世話になりました。

最初の僕自身の印象としては

妻が「何か良い習い事」の教室をみつけてきたんだろうなぁ~と

正直いうとどんなことをやっている教室なのかもよくわからないまま

通うことに同意していました。

何もやらないよりは良いだろうくらいの感覚でした。

しかし娘が実際にレッスンをしている様子、先生方の温かい眼差しと熱のこもったレッスンを見て『これは良い!』と確信しました。

リトモと歩んだ4年間は、娘にとって人生においてとても重要な意味を持つことに間違いありません!!!

それはひとえに、咲子先生・和歌子先生・真貴子先生・やす代さんのおかげです

本当にありがとうございました。

(2017年5月なのはなさんクラス入会・通室年数3年10カ月/G親子)