ベビーマッサージから小学校入学まで一緒に育ててくれて

ありがとうございました!

本当にあっという間でした。でも濃い6年だったなぁ。

日々忙しく過ごす中で、週一の親子の時間が家族みんなのリズム・テンポ

となっていました。

勉強会も良かったけど、同じクラスのママさんたちとの時間も

私にとって子育ての勉強会・子どもたちのレッスンを見ながら大変だけど楽しいねと、言い合っているかるみあさんの一年が心に残っています。

コロナ禍で気持ちがふさぎこまれそうな時期もありましたが

先生たちの笑顔とパワーに元気をもらいました。

ずーっとリトモ残し続けてください!!!

孫も通わせるので!!!

これからもよろしくお願いします。

(2017年4月たねさんクラス入会・通室年数6年/S親子)