肩の力が入っていた第一子娘の子育て。

リトモに来ると、いつも先生たちの笑顔に迎えられ

アロマの香りに癒されリラックスした気分になれました。

リトモに行かない!レッスンやらない!

と、

泣きわめいていた時もありましたが、

今は

先生大好き!お友だち大好き!ママも大好き!の

リトモ大好きっ子になりました。

どんな時も娘をそのままを受け止めてくれ、認めてくれ、

そして毎週全力の楽しいレッスンをしてくださった先生方のおかげです。

また日々追われる子育ての中で、

季節のまとめやおはなし会などで

こどもの成長を振り返ったり、ママたちのお話を共有する時間がありがたかったです。

かるみあさん卒業となりますが、

今後も見守ってくれる安心感があります。

これからもよろしくお願いいします。

2023年度卒業(2017年6月入会~5年9か月通室・小学生クラスステップ)

*写真は本文に関するかるみあさんのイメージ画像です