4歳の後半から通い始めて不安いっぱいのスタートでしたが

よくここまで成長したなぁと思う日々です。

リトモの先生方やスタッフの方々のかもしだす優しい雰囲気や

子どもを子ども自身として

やさしく受け止めてくれるからこそ

息子含め、通っている子どもたちがのびのびしているのだなぁと思いました。

ピアノの生演奏の中で活動できる素晴らしさ、

親以外に自分を受け止めてくれて

笑顔で接してくれる大人がいるということを

子ども時代に体験できたことがとてもよかったです。

ありがとうございました。

2023年度卒業(2021年12月入会~2年4か月通室・小学生クラスステップ)

*写真は本文に関するかるみあさんのイメージ画像です