なのはなさんクラス(3歳4歳)の男子。

ママ達は口をそろえて”大変です”と。

子育ての大変さを身に沁みて実感するわけです。

男子ってさ、ホント大変だと思いますよ!

基本、走り回るし、何かと戦ってるし…エネルギッシュだし。

でもさ”ここぞ”と言うときに才能を発揮してくれるのは

そんな男子だったりする。

ちっちゃな頃から通い続けているこの二人。

面白い事考えるのが天才的で

間の取り方も素晴らしいセンスの良さ☆

最近はここぞ!と集中べき時にしっかり先生を視て集中する。

きっとママ達は気づいてないけど

“ここ集中して~”って時に凝視するのはこういう男子たちなのだ。

ありがとう!やんちゃ男子と根気強く通い続けてくれるママ達!!

まだまだ続くけどリトモは頑張ってるママを

陰ながら応援し続けています(*^^*)♪