小学生クラス(1年生~3年生)の男子。

小さなころからずぅーっとリトモに通い続け

この3月で小学生クラスも卒業となります。

思い返せば…赤ちゃんの頃から

あんなこと、こんなこと、ありました(;_;)

まっすぐな瞳でママと向き合い

元気いっぱいの子育ては

ママ達もパパ達も大変だったことでしょう。

楽しい事だけじゃなく大変な事も含めて

親子が向き合い

我が子を信じて育ててきたママパパ

ご覧の通り

凛々しくたくましく頼りがいのある先輩となりました!

後輩たちに目配りしながら

自分で楽しむ事にも全力で

最後に”大当たり”の強運を持ち

りりしい背中を見せ卒業!

最高の背中を見せてくれてアリガトウ\(^o^)/

これからは来られる時に参加OKとなる

フォローアップクラスへと変化します。

勉強に部活に忙しくなるけど

時々リトモを思い出して脳トレーニングしに来てね!

待ってまーす!(^^)!