先日、リトモ+講座『氣質学』が開催されました。

リトモ+とは…ママやパパのためのお勉強の時間。

リトモ+は休日開催となる為

どうしても子どもを連れてこなくちゃいけない方は別部屋で“託児”。

この日は、託児慣れっ子のお友だちが勢ぞろい♪

きっと楽しい時間になるなぁと予測が出来るメンバー(^-^)♪

リトモの子ども達を“託児”という形で長年支えてくれている

Fさん親子がシッターさんという事もあり

絶対充実の時間になるなぁとわかっていました(^-^)

講座が終わり、託児ルームを覗くと…

それはそれはご満悦の顔の子ども達!!

あまりに素敵な表情をしていたので記念撮影しちゃいました(*´▽`*)

ひとりひとりの個性を尊重しながら関わってくれて

ホント有難いFさんチーム(*^-^*)

これからも大きなサポートどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

おっ!こちらは

ママが勉強している間に

パパと一緒に公園に行ってきま~す!

それぞれが素敵な時間を過ごしていますね(^_-)-☆