末っ子男子のSくん。

最強お姉ちゃんがふたりも居る故?

女子の対応に慣れている?!ご様子。

上手に甘えてみたり( *´艸`)

かっこよくハンドドラムを披露したり(^^)

カメラを向けるとアイドル並みの笑顔を見せ

周りを包み込むSくんの素敵なオーラで

あたたの周りにはいつも優しさと笑顔がいっぱい!

どんな時も寄り添い励ますママと共に

Sくんらしく成長してくれました。

お姉ちゃんの頃からの長いお付き合いに

卒業の時が来ました( ;∀;)

次のステージに向かうK家を見送るのが正直寂しい先生達。

でも…

Sくんらしさを忘れず大きく成長する事を約束してくれるなら

先生達も”いってらっしゃい!”と元気に送りだします(^^)/

S君が生まれたばかりの中、家族参加してくれた”ロバ合宿”も

爆笑しながら一緒に踊った”お寿司ダンス”も”ハンドクラップ”も

絶対に忘れません!

~これまで長い間本当にありがとう~