Tくんが生まれる前から

イベントではリトモを力強く支えてくれていたK家。

Tくん誕生後即入会してくれ

今日のこの日まで、一言では語りつくせない物語だらけです。

歩き出す事もしゃべりだす事もゆっくりだったT君は

安心して”ゆっくり子育て”をさせてくれたパパと

心配ご無用感満載のママに愛され

だれよりも豊かな表情をしてくれる

すばらしい”個”に成長してくれました♪

後ろには大好きなママが居る安心感と

愛情を全力で表現してくれるパパに見守られ

こんなに立派に成長しちゃっています( ;∀;)

“え~ちょっと寂しいなぁ”なんて思っていると

しっかりやんちゃぶりも健在で( ̄▽ ̄;)

Tくんらしさを保ち成長している事がホント嬉しい。

今なおレッスン毎に成長が見られるTくん…

次のステップでもぐんぐん伸びていくのでしょうね。

これまでのリトモを支えてくれたパパママの様に

これからのリトモを支えられるTくんに成長してください<(_ _)>

あと頼みますよ~