華奢な身体ながらも生まれ持った感性が素晴らしいRくん。

(※カメラの状態により見辛い画像があります<(_ _)>)

同じく素晴らしい感性のママと共に

いつでもポジティブに感性を磨き

表現力も豊かだったよね~

男子らしい行動が増えてくると和歌子先生に確保されたっけ?(笑)

えっ?もう幼児のクラス卒業なの??

と言いたくなるほどあっという間だった三番目の子育て。

こんなに立派に努力のできるオトコに成長しました♪

一番上のお兄ちゃんから早何年??

ホント長いお付き合い…もうね切り離せないわ。

三人の子育てを陰で支えてくれたSパパも

ポジティブ子育てを全力で頑張ったMママも

ありがとう( ;∀;)

S家とのストーリーも一言では語れない。

明日の卒業式で朝まで語り合いましょう(^^)/