ママの膝の上でレッスンしていたK君
まだ小さかったKちゃん
歯も生えていない頃のSちゃん
ママのお膝が大好きだったAちゃん
元気に『あ~』が上手なNちゃん

小さな頃からずっと一緒にレッスンしてきた

リトモの仲間達

週に一度レッスンしながら大爆笑した仲間

それぞれが、それぞれの性格を理解し尊重しあえた仲間

本当に素敵な仲間です

沢山の経験と共に心も身体も随分成長しました

リトモで過ごした6年間を思い出しながら

今週、かるみあさんクラス卒業式が行われます

我が子が卒業を迎えるなんて。。。

子育ての期間ってホントあっという間です

大変だけど頑張った分、必ず大きな幸せが待ってる

それを子ども達から教わった気がします