先日行われた“かるみあさん卒業式”

たくさんの素敵な画像

連載でお届けいたします(^^)/

一番乗り?!で来てくれた

Mちゃん&Mちゃん(*^^*)

カッコいいスーツを着こなすTくん☆

嬉しさがあふれでるMちゃん♡

自分で選んだやす代さん手作りコサージュも

にあってるFちゃん♡

超アップ写真も可愛いね!Kちゃん♡

美男美女親子Mくん☆

素敵なスーツ似合ってるよ!なS君(^_-)-☆

他、ぶれっぶれの写真になってしまい

アップできないお友達(;’∀’)

(すみません(;’∀’))

『ずっと座っている卒業式はイヤだ』

の声にお応えして…

“卒業式”卒業証書授与の後は

椅子を持ち教室移動で~す( *´艸`)

子ども達が移動している間の

保護者のみなさまの様子も何だか新鮮(^-^)

初めてのリトモでの卒業式開催。

保護者の皆様にもご協力いただきまくり

相変わらず手のかかる先生達にお付き合いくださり

感謝の気持ちでいっぱいです(ノД`)・゜・。

つづく・・・