つぼみさんクラス(2歳3歳)のKくん。

このところイヤイヤ全盛期?!

レッスンで使ったアイテムを

“イヤ!”

と返してくれない。

“Kくんのノートと交換しよう♪”

と誘ってみても

“イヤッ!”と手を後ろにまわし返さない勢い。

普通、大人は困りますよね~

でもね

先生達はそれも楽しんじゃいます!

だって、成長の証だから嬉しいじゃないですか( *´艸`)♪

他のお友達とキャッキャ騒いでいると

Kくんの顔も実は笑っちゃってます( *´艸`)

あらあら、この日はお気に入りの“いぬさん”を

絶対に返さない!!と言わんばかりに

正座で“イヤッ!”

でもね、ご心配なく♪

レッスンを誰よりも全力で楽しんでいるのは

Kくん自身なのです(^-^)

いかがですか?ご覧の表情(≧▽≦)!!

《自分の中にあるすべての感情を全力で出し切る》

ホント素晴らしい成長をしているKくんなのです!

これからも全力…期待してます(^_-)-☆