二週間の休講中だけ

特別にRitmo LINEをOPENしみんなの日常を送ってもらっています。

.

.

.

リトモでとった

フウセンカズラの種を植えたら大きく育ってるよ~(^o^)/と、

動画を送ってくれたNちゃんありがとう!

.

.

.

お家で絵画教室してま~す

と、

素敵な絵を送ってくれたMちゃん・Nちゃんありがとう!

.

.

.

さっこ先生耳になんかついてるよ?

今度はまきこ先生のスヌーピーでリクエストし(≧▽≦)

スヌーピーダンスとラジオ体操の様子の

動画を送ってくれたFちゃん・Sくんありがとう!

.

.

.

リトモが休講で寂しいけれど

医療や介護や働いてくださっている全ての人に感謝して

ダンス楽しみます

と、

メッセージをくれたKさん・Rちゃんありがとう!

.

.

.

たった二週間会えないことが本当に寂しい毎日でした。

でも

こんな風に

またいつもとは違った形で

みんなの幸せを感じることができて

何だかとっても幸せでした。

リトモのみんな。

ありがとう。

来週からまた元気に会いましょう!