夏ころから

受験に向けてレッスンをお休みしていた
Kくんが

久しぶりのリトモへ

遊びに来てくれました!

そして

嬉しい嬉しい報告も。

よく頑張りました。

ママは

Kくんが小さな頃から

心配の絶えないことだらけでしたが

私たちが決まっていう言葉は

「何んの迷いもない。自分軸を持っている彼は大丈夫」

と、

その言葉通り

しっかりと自分で決めて進んでいるKくん。

男らしく

そして優しく。

ちょっとうーまくーなところがまた子どもらしいく

これから大人に成長していく姿が

本当に楽しみでたまりません(≧▽≦)

.

.

.

ちょうどその時間レッスンしていた

ひまわりさんクラスの可愛い後輩たちとも

こんな優しい笑顔で写真を写してくれる

優しい優しい先輩です。

こうして

先輩から後輩たちへ

受け継がれていく

リトモっ子たちの

真っすぐで健気で愛おしいこどもたち。

ずっと変わらず

その笑顔をつないでいきたいなぁと

感じた今週のレッスン。

今年も

しっかりと

歩んでまいります。