ということで

昨日に引き続き思い出した

ラブラブカップル♡

たいせいくんとりさちゃん。

たいせいくんの男らしい表情っぷりは

外リトモで本領発揮だったなぁ。

寄り添うりさちゃんも可愛らしい・・・

で。

その子たちが

今こうなっておりまして・・・

今度ピカピカの6年生になります(笑)

この間のレッスンで

その話をしたら

「あ〜あ〜たいせいでしょ~覚えているよ~」

と、

かなり軽い発言(^^ゞ

「あ〜あ〜りさと仲良かったよね~」

と、

適当な発言(^^ゞ

女っておそるべしです(笑)

この日は

こうすけ先輩が一年ぶりのレッスン参加に

「あ〜中学合格したんでしょ~おめでと~」

と、

またもや軽いおめでとうの言葉(^^ゞ

赤ちゃんから共に過ごした仲間たち。

今は家族以上な関係性なのか

ホントに和気あいあいと

かなりのリラックスモードな毎月のレッスンタイム。

世間話から始まり

私たちの日々想うことを語り合いながら

いやいや

6年生とは思えないほどのしっかりしたメンバーです。

口は時折悪いですが(笑)

かなり根のいい子たちです。

この子たちがどんな大人になるんだろうと

楽しみでなりません。

来月から受験勉強で忙しくなるメンバーなので

色々変化がある一年になりますが

きっとこうして毎月集まっていることでしょう。

小学生に入り卒業してしまった

たいせいくんに久しぶりに会いたくなりました。

元気かな~

あのメンバーもいよいよ6年生になるんだね。

3月は

色々な写真を振り返りながら

今年の卒業式の準備をしながら

たっぷり思い出に浸ります。