「さっこ先生お久しぶりです」

と、

久しぶりの久しぶりの卒業生より

連絡がありました(^-^)

.

.

今年で小学生卒業。

中学にあがる前にリトモに遊びに行きたいと

Tくんと話しているんだ・・・とNくん(ママ)。

夏休み中に行きたいのでと

来週、

久しぶりに顔を出してくれることになりました。

.

.

約5年ぶりになるのかな。

(Tくん、Nくんママは十五周年に会いに来てくれましたね)

とても嬉しい電話に

夏休み明けの

リトモの日常が戻ったプラスに

喜びいっぱい(^-^)

.

.

そしてその話を

今日レッスンのあった小学生クラス(6年生)のメンバーに話したら

「え~会いたい。来たい!!!」

と、

サプライズで会う?

と、

TくんとNくんにはないしょで

WちゃんとRちゃんも

来週リトモに集合することにしました。

.

.

現在6年生のリトモっ子たち。

この年もだいぶ多い時代でしたね。

8月23日(火)13:00リトモに集合しますよ。

もしこの情報を見た

6年生がいたら

是非来週リトモに遊びにきてくださ~い。

.

.

.

来年中学生になるこどもたち。

あっという間ですね。

来週再会できることを心から楽しみにしています(^o^)/