本日9月のKOSOを受け取りに
vegeelabochoukrane
優子さんに会いに行きました。
.
.
先日の台風で
お庭が荒れたとのことでしたが
しっかり生き残ったバナナもあり
いつも優子さんのところに行くと
”自然と共に生きている”
を、感じさせてくれる
何気ない会話が好きなのです(^-^)
.
.
今日のKOSOは割と黄色っぽく
ビタミンCがいっぱい入っています!
とのことでした。
昨日ちょうど
夏のカラダは
ビタミンCを失ってしまいがちなので
いつも以上に多めにとること
のお話をしていたところ。
タイムリーに
今月は
カラダいっぱい
ビタミンCを取り入れていきましょう。
.
.

これは
先月撮ったもの(^^ゞ
「新しい冷蔵庫が来たんです!!!」
と、
冷蔵庫に入っているKOSOたちも
何だか嬉しそうで
思わず
記念写真(笑)
.
.
.
心も
身体も
いつまでも
元気にいるためには
毎日口にするものを考えていきたい。
そんなことを想いながら
ご縁ある方々=モノ
がつながり
毎月こうしてみなさんとお会いして
リトモファミリーにつなげています。
.
.
.

9月の心と身体に美味しい食卓も

どうぞ

楽しみにお待ちくださいね(^-^)