1月の小学生クラスに
受験勉強で忙しくしていた6年生や中学生メンバーが久しぶりにレッスン参加しました。
4.5年生を前に、うまく手や足が動かなかったり?!?!
自分のカラダにビックリしながらも
途中「あっ!!!なんか思い出してきた!!!」
と、
いつもリトモで使っていた<あたま・からだ・こころ>の全てをフル回転
あの感覚!を取り戻しました。
赤ちゃんの頃からずっと続けてきたことは
忘れない。よみがえる。
学校では使わないあたまの使い方にリフレッシュできたようです。
レッスン終えたあとの皆のスッキリ感がたまらない。
今年は中学生・高校生レッスンがストップしていたので
再開を目指して!企画します!