中学入学の報告に

卒業生が遊びに来てくれました。

ここの教室ちょうど引っ越してきた時に

かるみあさん卒業したメンバーです。

あっという間に小学校6年間が終わりましたね。

いつの間にか

こーーーーーーんなに大きくなってビックリ。

二人とも

違う学校ですが

バスケット部に所属

那覇市の強化メンバーに選ばれて

一緒にバスケをすることもあるようで

「バスケやってるからこんなん大きくなるん???」

と、

驚くほどの成長でした(≧▽≦)

赤ちゃんの頃から幼児期を

お父さんお母さんとみっちり過ごしたリトモでの6年間。

リトモを卒業して小学校で

大好きなバスケと出会い夢中に楽しんだ6年間。

あっという間の12年間。

またこれからは

もっとあっという間な

中学・高校の6年間だね。

「さっこ先生~今度は妹・弟たちが中学入学の時に、俺らも高校入学だからまた来るよね~」

と、

ずっと変わらず無邪気な息子たち(^_-)-☆

「あんなに幼児期は手を焼いていたのにこんなに大きく成長してよかったね」

と、

ママたちとは

相変わらず話が止まらず・・・

いつまでも

ずっとたくさんの親子を側で感じながら

みんなの成長を共にかみしめられる

何て素敵なお仕事なんだろう・・・

と、

またしみじみ感じていました。

さっこ先生とわかこ先生が

見上げるほど大きくなった

JくんとAくん^^

中学生になっても

必ずこの部屋ではボールで遊びます(笑)

小学校卒業のメンバーへ

「卒業おめでとう」

たくさんのメールも嬉しかったです。

まだまだ

まだまだ

これからいっぱいの楽しさがまっているので

お父さん・お母さんに感謝を忘れずに

大きく成長していくのだ(^o^)/