月に一度の小学生レッスンでしたが、内容の濃い時間でしっかりと集中して楽しんでいました。
年上のお兄ちゃんたちと関われることもとても嬉しかったようです。
そして何より小さい頃から通っていて何でも話せる先生方と会えることがとても楽しみなようでした。
Sの表情、考え、思い、動き・・・本当に細かい部分までよくみて下さり、小さな変化にも気づいてくださり
親としても信頼しておまかせすることができました。
今回の卒業はSの意志ですが、心の中でリトモで学んだこと、経験したことはずっと生き続けていくと思います。
そしてそれがこれからのSの心の支えになると思います。
夏の(オールシーズンいつでもOKです)特別ゲスト!?として、いつでもお声かけ下さいませ^^
親子共々今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2019.3月 小学生クラス卒業 S.A   (2012.8月入会~)