「Mの全部が出せる」(本人曰く)ということで、楽しく通ってまいりました。
思い起こすと、リトモの課題は小さくやんちゃな頃には発達や個性との間で、それぞれの成長に応じながら進んでいきました。
親と子が心一つになる貴重な時間でした。
小学生からはママの仕事や、その他で思うように通えないこともありましたが、本人はリトモで培ったリズム感・感性・表現力で個性を伸ばし、合唱のクラスのピアノ伴奏をしたり、音楽を楽しむ心は人一倍あり、とても感謝しています。
Mの個性を受け止め、育ちを見守って下さった先生方に心から感謝申し上げます。
今後の彼の長い人生を豊かに過ごす土台となっていると思います。
約10年間。大変お世話になりました。
これからも特別クラスでお世話になります。

2019.3月 小学生クラス卒業  M.I (2009.5月入会~)