リトモに入会し、私(母親)が変われたとこで、Hを認めて受け入れることができたことが大きな変化だと感じています。
私が変わったら、Hが安心し「そのままでいいんだ~」と生き生きとしているように思います。
お友だちより、遅めの入会で不安もありましたが、今ではそのことを感じさせないくらいに楽しむ姿がとても嬉しいです。
リトモには、Hに出会わせたかった・つながってほしい先生方♡友だち♡友だちのお母さん・お父さんがいます。
親の私も同じですが、こんなにも素敵な方々と出会え、つながっていられるリトモの存在は、キラキラパワーいっぱいの
S家にはなくてはならない大切な宝物です♡
気張らず、ブレずに子育てを楽しみたいと思います。
大好きなリトモの先生方。パワーいっぱいのHを温かく受け入れ、見守って、愛情もって、向き合ってくださり
心から感謝しています。
どうぞ引き続き、私とHと応援団でいてくださるとすごく心強いです。
これからもよろしくお願いします。

2019.3月 かるみあさんクラス卒業 H.S (2017.8月入会~)