赤ちゃんの頃からリトモに通い、オイルを使ってのマッサージをしたら手足をバタバタする頃から少々活発な子でした。

スーパーで音楽がかかっていると身体をゆらしてノリノリな子でもあったので

「音楽が好きなんだ!!」と思っていましたが、

楽器も歌もやらないようです(笑)

女の子だけのクラスはとても楽しかったようで

お友だちとの付き合い方も少し学べたかなと思います。

いつも明るく元気にむかえてレッスンしてくださりありがとうございました。

親の私も、娘も、いつもパワーをもらえました。

2023年度卒業(2018年4月入会~6年間通室・卒業)

*写真は本文に関するかるみあさんのイメージ画像です