今日もゆっくりなスタート。

7時集合の朝。

だいぶ寒くなると思っていましたが

ちょうどいいくらいの気持ちのいい朝

.

.

.

毎月早起きなAファミリーは

今日も朝から元気いっぱいな二人。

「最近散歩しながらも、 

 落ちているゴミを自分で拾うようになりました」と、

何とも素晴らしい報告🥲

.

.

.

終わったあとの

まきこ先生の朝ごはんを

すごく嬉しそうにいただく姿も可愛く😊

.

.

美味しい手作り味噌を

大根入りの出汁に入れて

皆んなでいただきました。

まきこ先生。

いつもありがとう🥢

.

.

.

今日は高校生の大先輩も参加。

さっこ先生えこひいきの😝

Tくん参加で相変わらずハグしまくる

ある意味セクハラなさっこ先生😜

.

.

.

今年も毎月第一日曜日に開催します。

寒い朝は起きられな〜い🥶と、

いう皆さまも暖かくなったら

是非ご参加くださいね😊

いつでもお待ちしています。

.

.

.

#こども音育ひろばリトモ

#Ritmo#親と子のためのお教室

#Asa ritmo

#朝活

#早寝早起き朝ごはん