今月からだいぶ明るくなるのが早くなりましたね。

寒さも和らぎ参加も戻ってきました😊

.

.

「今日は空き缶が少ないねー」

「やっぱり一番タバコ多いしー」

「こんな隙間に入れたら取れんしー」と、

こどもたちのそれぞれの意見。

考える気づく要素いっぱいですね。

.

.

.

今日初参加のUちゃん

「ん?なんだ?」と、

看板をじっくり読み上げて(笑)

爆笑でした🤣

.

.

.

今日はなんと!

1,000円札を二ヶ所で拾いました😆

よくお金を拾うYくんが

交番に届けてくれることになりました🙇‍♂️

.

.

朝の早起きと

ゴミ拾いと

朝の空気を吸いながら

たわいもなく歩きながらの会話。

先生たちもみんなとの

朝の時間がとても幸せな時間です😊

.

.

.

今月もご参加ありがとうございました。

来月からは6時集合に戻るかな?

みなさーん早起きして参加してね。

お待ちしてます。

.

.

.

https://www.facebook.com/Ritmo2005