おーーー

金曜日クラス張り切ってますね~

間違いなく

いつもとは違うテンションですよね~(≧▽≦)

何だかんだと

さっこ先生も大はしゃぎじゃないですか~(≧▽≦)

もう誰にも止められない

かるみあさん金のなかまたち~(≧▽≦)

これはもう

公園嵐といってもいいほどな

かるみあさん金のなかまたち~(≧▽≦)

そりゃ~そりゃ~

写真もブレブレになるほど全力な笑顔の

かるみあさん金のなかまたち~(≧▽≦)

金クラスは帰り道に

なんと

とっておきのお土産?!?!

大とかげを散歩させているお兄ちゃんにあって

みんなで

このトカゲをさわったんです~~~(≧▽≦)

まきこ先生は触りましたが

さっこ先生は触れませんでした(^^ゞ

すごい体験!!!

これ以上お見せすると

ラストレッスンが面白くなくなるので

この辺で

報告はおしまいにしますね。

ということで

かるみあさん外リトモ編・・・まだつづく