ロバのコンサート

「わいてくるくるおんがっかい」

4年ぶりの開催

待ちに待ったロバさんがやってくる

初めて参加する方や

毎回参加する方。

そして4年前は赤ちゃんだったこどもたちが

きっとあの頃とは

違った感覚でロバさんの音に出会うんだろうな・・・とか。

そんな想いを感じながら

みんなの笑顔を眺める喜び。

先生たちは

ロバさんが大好きですが

コンサートを開催すると

ロバさんの音楽を通して

参加してくれた

こどもたちや

パパやママたちの笑顔を見ることが

すごく大好きなのです。

音楽は人生を豊かにしてくれます

その音楽を

みんなで一緒に感じられる

そんな音楽会が大好きな先生たち

またきっと

いつの日か

ロバさんや

素敵な音楽を

みんなと一緒に

心豊かに感じたいと想っています

ロバさんとリトモの出会いは17年前。

今年のロバのコンサートは

13回目の公演。

たくさんの思い出と共に振り返った

心温かな幸せな音楽会でした。

参加してくれたみんな。

本当にありがとうございました。