今年は13名のかるみあさんクラスのおともだちが卒業となりました。

今年のメンバーは

初めての子育てを

赤ちゃんの頃からずっと一緒に6年間過ごしてきたなかまたちが多く

色々な思い出いっぱい溢れた

涙・涙の卒業式となりました。

今年はリトモでの開催は初めての試み。

いつものリトモですが

今日はちょっとおめかしをしたこどもたちとそしてパパとママ。

みんな気分はうっきうきです(^-^)♡

かるみあさんの卒業制作の絵本。

素敵な絵本をみんなに読んでもらいました。

面白い素敵な作品がいっぱい!!!

大賑わいです(^O^)/

さて。

式典が始まり、みんな卒園でたくさん練習したんだろうなぁと思うほど

素晴らしい卒業証書授与でした。

みんなちょっぴり緊張しながら

修了証書をもらって嬉しそうです。

式典の後は

みんなで美味しい会食です。

今年は糀の恵さんの心のこもった愛情いっぱい会食をご用意いただきました。

わ~!!!

と、

こどもたちも素敵なお食事に大喜びです!

打ち合わせ通り?!?!

まこちゃんママの聡子さんに乾杯の挨拶をいただき

みんなで美味しい時間を過ごしました(^-^)

お腹いっぱい。

胸いっぱい。

会の最後は、

大人会でお父さんお母さんと6年の想いをたっぷり語り合い、、、

涙いっぱい・笑いいっぱい

心温かな時間を過ごすことができました::

かるみあさんのみなさん。

リトモそつぎょうおめでとう。

これからいよいよ1ねんせい。

キラキラとうれしいこといっぱい♡

ワクワクとおべんきょうのまなびもいっぱい♡

これまでとはちがうまいにちを

めいいっぱいたのしんでね。

ずっとこれからもせんせいたちは

みんなそれぞれの

あなたらしいまいにちを

おうえんしています。

そしてまた

リトモしょうがくせいくらすでも

ぜんりょくなリトモをすごしていきましょう!

これからもよろしくね!

リトモ卒業式・かるみあ会 2023.3.17