今年あっという間に5年生に・・・

いや?

まだ5年生なんだね

姉さんたち(^^ゞ

というのが、

強烈な水曜日クラスの5年生の姉さんたち。

今年も楽しみだわぁ(^▽^;)

今年もフォローアップクラスが始まりました。

え~

もう6年生になるんだなという

新6年生メンバー。

まだ5年生なんだねという

新5年生メンバー。

そして

新4年生メンバーも

「フォローアップクラスって何やるの?」

と、

ワクワク進級してきます。

特に変わったことはなく

これまで同様の月一リトモですが

やはり

高学年になると

それぞれの活動も色々変化してきます。

なので

たま~に参加する子も

毎月参加する子も

みんなそれぞれ。

「先生今日のレッスン行きます~」

っていう感じの

リトモになります。

ん・・・何というか

必要と感じるタイミングというか

当たり前のような感じというか

そんな感じ(笑)

だいぶ例えがアバウトすぎる(-_-;)

ですが

そんな感じで4年生以上のメンバーは

リトモとの関りが

末永く続きます。

「自分のタイミングを知ること」

また

新たな発見と共に成長の一歩一歩を

変わらず感じていきましょう。