昨年度の

おはなし会にて

リトモママCさんが
「私のストレス発散はドラマを観ること」

と、

いう話題から

ザ!ドラマ好きなリトモの先生たちは

それからというもの

ドラマの話をよくするようになりました。

っというか、

以前からドラマ好きな先生たちですけどね(^_-)-☆

小学生クラスのじょっし~たちとも

よく盛り上がります。

「あなたたちはこの年であのドラマのことが理解できるわけ」

ってな感じで

小学生なじょっし~たちと盛り上がっています。

と、前置きが長くなっていますが

今一番さっこ先生がはまっている

「大豆田とわこと三人の元夫」

娘からの言葉

「ママと一緒にいると楽すぎる。ずっとママに甘えた子になる。

 だから家をでる。

 ママがちゃんと育ててくれたから自立したいと思ったの。

 大丈夫。」

って、

娘に抱きしめられてた。

もう

母は何にもいらないよね( ;∀;)

最近、我が娘も着々と自立に向かっていて

いつも娘に

「中学生の頃のか~さんに見せてあげたい」

と、いって

娘を褒めています。

ほんと、

か~さんがこんな感じだと

ちゃんとして自立に向かっていきます。

ちゃんと育っているなと感じています。

まだまだ一山も二山もあるでしょうが。

親子は会話です。

大切なのは

日々の会話。

それがあれば大抵大丈夫な気がします。

って。

ドラマから大きくそれていますが(^^ゞ

はい。

完全に東京ラブストーリー全盛期に

青春時代を過ごしたさっこ先生です。

あ〜今日の話は

あっちいったりこっちいったり。

まとまりのない日記ですが(^^ゞ

みなさま。

引き続きさっこ先生のつぶやき日記。

たまにのぞいてくださいね(^▽^;)