コロナ休講の二週間。

そして春リトモ終わりのお休み。

ひまわりさんクラスとかるみあさんクラスは

さっこ先生の都合により

レッスン再開が7月となり、

今日は久しぶりのレッスン(^o^)/

リトモ休みの一週間目は

「あれ?リトモは?」

と、

そろそろ一週間じゃない?と問う。

リトモ休みの二週間目は

「ねえ?リトモまだなの?」

と、

何だかいつもと違う長い期間たってるんじゃない?と問う。

リトモ休みの三週間目は

「だから!いったいいつになったらリトモにいけるの?」

と、

何故にリトモにいけないのか?を問う。

『リトモ三週間のお休みは大変でした(^▽^;)』

と、

嬉しい報告。

しかしながら

あまりにテンションがあがるだろうと

朝娘に「今日リトモだよ」

と、伝えなかったママ。

保育園を急に早く切り上げ

リトモに来たKちゃんは・・・

現実を把握していないかのような表情で・・・(笑)

レッスンが始まっても

「え?リトモ?リトモに来るって言った?やっとこれた?え?何?何?」

と、

思っていたんと違う?

ような表情で・・・(大爆笑)

あまりに久しぶり過ぎて

いつものリトモモードになれなかったKちゃん。

レッスン後、ママが

「作戦しっぱいでした・・・(^^ゞ」

と。

可愛らしいコメント。

来週は張り切って

いつものKちゃんになっていると思います(^o^)/

が、

ホントにあっけにとられたようなあの表情。

可愛かった~~~

運動会の朝

興奮しすぎて寝坊しちゃう・・・とか

遠足の朝

興奮しすぎて熱だちゃう・・・みたいな。

こどもたちは

毎週のリトモを

こんなにも楽しみにしてくれているんだなぁと

ホントに嬉しかったさっこ先生。

さて。

夏リトモも全力でいきますよ!!!