緊急事態で図書館が閉まっていたり

年末はとっても忙しかったり

と、

何だかなんだと夏くらいから言っていなかった図書館。

久しぶりに

日曜日の朝一

娘と一緒に図書館へ行きました。

娘は英検の勉強。

私はゆっくりと読書。

そうそう

これこれ

私が一番好きな日曜日の過ごし方^^

こどもたちが小さな頃は

日曜日の朝一から決まって公園!

昼にはお家に帰ってゆっくり過ごすが定番・・・

こどもたちの活動が盛んになった小学校高学年からは

毎週日曜日はそれぞれの送迎などで忙しく

気が付けば老後の夫婦のように?

主人と二人でメイクマンに・・・とか(^^ゞ

コロナ禍で活動が中止になると

何だかゆっくり過ごせる日曜日が

私はやっぱり好きだな。

今は何だかんだと忙しい

小さな子をもつママたち。

ちゃんと

こんな風に過ごせる日がやってきます^^

だから

今はこどもたちと思いっきり遊ぶ日曜日を

楽しんでくださいね。

県立図書館は

一人一人の空間が

たっぷりあって快適・・・

ついつい長居して

・・・駐車料金が高くなちゃいます(^^ゞ

那覇の図書館=駐車場代が高い

これが解決できれば尚良し(笑)