いつもどうしている訳ではありませんが

今日はゆっくりと

リトモに向かう途中に

色々と甘いものを調達して

いつもお世話になっている

男性陣たちへ差し入れと

お家にも

いつも特になにもしていないんですが

真っ赤な可愛いケーキがあったので

主人と息子にあげようと

買ってみました。

って、

たぶん

甘いもの食べない息子の分は

娘へ・・・

旦那は美味しくいただくことでしょう。

差し入れのたびに

「結構お菓子作りが好きなもので・・・^^」

が、

口癖の私。

「さっこさん手作りですよね」

「パッケージもデザインしているんですね」

が、

合言葉(笑)

人を想い

ちょっとしたプレゼントをすることが

最近とても楽しい時間でございます。

いつか

本当に手作りとか

ちゃちゃっとやってしまえる人になってみよう。

と、

思ったさっこ先生でした(笑)

いつかの

目標ということで(^^ゞ