2022年3月21日

リトモは17周年を迎えました。

お~

月日が経つのは早いものです。

そりゃ~

♪ま~るくな~れ~

の曲で息切れするものです(笑)

何はともあれ

ここまで

こうして

リトモを続けられてきたこと

一年一年

感謝の気持ちが溢れる日です。

昨日

かるみあ会を終え

時代と共に変化することもあれば

ずっと変わらないことの大切さも感じながら

リトモを振り返るこの季節。

そして

「やっててよかったリトモ式~」←完全パクリ(≧▽≦)

を、

今年もかるみあさんのパパママたちに

大きな声で言わせて(笑)

でも

皆さんが

「ホントにリトモがあってよかった」

と、言ってくださり

最近は

「自分が小さな頃にリトモに通いたかった」

と、言ってくださる

パパママたちが多くいらっしゃることに

嬉しい気持ちでいっぱいになります。

リトモは

みんなの想いがこうした

一つ一つ形になりながら

作り上げていっているんだろうなぁと

今年もまたしみじみ感じております。

そして・・・

リトモのお誕生日の前の日は

我らがまきこ先生の誕生日・・・

昨日は

かるみあ会の二次会にて

ヘロヘロになりながら

先生たちは夜遅くまで語り明かしたとさ(^-^)