四月はね

こどもたちも

色々環境変わり

大人たちも

ざわざわ。

.

.

だからこそ

リトモの先生たちは

より全力ですよ。

.

.

Lesson room3の部屋での

レッスンが始まるひまわりさんクラス。

ちょっと広いお部屋と

咲子先生との4年ぶりのレッスンに

多少の温度差がありますが(^^ゞ

.

.

イスに座る姿勢をしっかりと初めに伝えます。

で!

「先生かっこよくやるからね」と、

全力で無謀な行動に出ます(笑)

★写真はまだ可愛い方です。さすがにひどすぎる写真は先生たちは撮影を控えているようで・・・(^^ゞ

.

.

.

あまりにひどい先生の行動に

こどもたちは自然と綺麗な姿勢を身に付けていきます。

先週参加してくれた

小学校教諭のリトモパパが

「これはすごい!何にも言わなくても息子の姿勢が素晴らしい」と、

絶賛してくれました(^0_0^)

.

.

.

いつも割と

学校の先生たちには

誉められる大人の本気(^^ゞ

.

.

.

「さっこ先生女捨ててるっていうより人間捨ててるよね」

「リトモはまさにドリフターズ」

と、

昭和じみた誉め言葉?!

ですが、

きっと大人が全力であれば

こどもたちは最高に幸せに違いありません!!!

.

.

.

もちろんさっこ先生だけではなく

わかこ先生も

まきこ先生もレッスンを

もっていない

やすよさんだって!

.

.

リトモの先生たちは大人の本気で

毎日こどもたち

そしてリトモママ・パパたちと

全力で取り組んでいます。

.

.

子育てはこれでいい。

がいっぱい見つかるはずです。

.

.

.

さて。

すでに全力の春リトモがスタートしております!