当たり前の日常を大切にする気持ちをわすれずに

ハレの日ではなく

ケの日。

今回お世話になりますKENOHIさんと

打合せ。

今回のmama ritmoは

首里にありますKENOHIさんで行います。

(初めのご案内より急遽変更となりました)

当日はリトモの貸し切りです^^

ママたちにとって

優子さんの豊かなおはなし会と

KENOHIのりこさんの心豊かなご飯と。

とても素敵な会になりそうです。

食べることは生きること。

それぞれの我が家の食卓が

より豊かになるように。

今年のmama ritmoもどうぞお楽しみください。

そして

優子さんから今仕込んでいるKOSOの写真が送られてきました。

生きているものをいただく。

有難くいただく。

自然の中にあるモノが

私たちのカラダを作っているんだなぁ

と、感じながら^^

日常のいただきますを

大事に過ごすこと。

できることを。