GWも終わり今日は母の日。

皆さまはどんな母の日を過ごしましたか。

.

.

こどもたちが幼稚園の頃は

園で描いてくれた

”ママの絵”

が大好きでした(^-^)

『目と口がかけるようになったんだなぁ』

とか

『手と足が顔からはえてくるようになったんだなぁ』

とか

毎年の絵で

成長を幸せに感じていたものです。

.

.

娘は

ずっとメッセージカードを描いてくれたりしていたので

ここ数年は

息子にも

「手紙を描いて」

と、

要求するようにしています(笑)

.

.

今年の母の日は

自分で自分に花を買い

娘と息子に手紙を書いてとお願いし

母と義母に

お花とメッセージを添えてプレゼントしました。

お花を渡すのは

もちろん息子から(^-^)

.

.

旦那から義母へ

息子から私へ

「ちゃんと日頃の感謝の気持ちを言葉にしてね」

と、

半分強制ですが(笑)

今年も良き母の日を過ごしました。

.

.

.

忘れてはいけない

”父の日”

皆さま。来月の父の日もお忘れなく。

しっかりお父さんに感謝の気持ちを伝えましょう(^-^)