先月mama ritmoにて

ファスティングのお勉強をしたので

5月にはまた実践してみよう!

と、試みておりました(^-^)

.

.

今年のGWは珍しく

少しダウンしていたので

身体の調子を取り戻すにはとてもいい!と

GW明けにすぐに

準備食を実施。

順調に三日間ファスティングを終えました!

前回は

計算ミスで(^^ゞ

KOSOの量が少なかったのか

ちょっときつさを感じましたが

今回は

全く違和感なく三日目を終える頃には

「五日間もできるかも!?」

と、

思えるほどのスッキリ感。

.

.

体調が優れない自分から

脱皮したい気持ちも大きかったのか

効果をより感じました!!!

心も身体もピッカピカ(≧▽≦)

.

.

優子さんの言っていた

「食の無駄をなくしたら生き方の無駄がなくなった」

を、

完全に体験させていただきました。

私たちは

日常でやはり

少々無駄なものまで入れてしまっているんですよね・・・(^^ゞ

それを時折リセットする大切さ。

また定期的に実践したいと思います。

.

.

.

自分の身体と向き合い

いつまでも

美味しいものを食べ続けるために(^-^)

ホント

おすすめです。