正式には・・・3冊目(^-^)

昨年の夏に

コロナ禍でリトモがストップした時に

何かできないかなぁ・・・と

「いつもの変わらない日常を過ごすこと」

と、

して作った

Ritmo Notebook

さっこ先生

コツコツと毎日日記をつけ始めて

今年の始めに

コーヒーをカバンの中でこぼしてしまい

手帳共にRitmobookもボロボロに・・・

と、

今年に入り

またコツコツとつづりはじめて

ちょうど半年(正式には1、2日分足りなかった)

7月から

新しいノートになりました。

.

.

.

今日のお天気

食べたもの

出かけ場所

印象に残った言葉

今日の締めの一言

自分の一日の記録を

毎朝のヨガの前に書くようにしています。

も!ち!ろ!ん!

書けない日もありますが

毎日をコツコツと。

出来ない日が

何日か続くときには

この時期は・・・

忙しくて、

身体も疲れていて、

起きるのもやっとだったなぁ。

と、

思い返すこともある。

やっぱり

毎日が順調ではなく

下がることも

上がることも

いたってシンプルですが

毎日が真っすぐだけではないってことで。

.

.

やはり

コロナ禍になったおかげで

私の日常も変化しつつ

三日坊主だった私が

コツコツとできるようになったことも増えました。

きっと

これが子育てにも大切なことだと

しみじみと感じながら。

また

二冊目のRitmo Notebookも楽しみます。

みんな

このnoteどうしているかな(≧▽≦)

.

.

ただ

棚の中に埋もれているだけだったり

どこにいったのかわからなかったり

それぞれだと思いますが

よし

やってみようと感じた方は

是非

また毎日をつづってみてくださいね。