フウセンカズラのたねって

かわいいハートなんですよ^^

って♡

以前の銘苅のお教室の頃に通っていたKちゃんママが

持ってきてくれました。

駐車場にいっぱいあるんですよ!って

みんなで駐車場に走って行って

たねを探して感動したのを今でもよく覚えています。

2015年にここ宜野湾の教室に引っ越ししてくるとき

コッソリとたねを取ってきて

駐車場うらになげました(^^♪

そしたら

ここにもちゃんとフウセンカズラが生まれました♡

すごくすごく幸せになるたねです。

各クラスのおはなし会が行われた一週間。

先生たちの想いも伝わり

毎年たくさんのお母さんたちが参加してくれます。

本当にありがとうございます。

たねさんからはじまるリトモのクラス。

一つ一つのクラスに大切な想いをこめて

こどもたちの

それぞれの花を

咲かせていきましょう。

来週~再来週は

つぼみさん・ふたばさん・かるみあさん・小学生クラス

と続きます。

ご参加お待ちしております。