先月に続き

早朝リトモに集合😊

先月とは違うコースにて。

行き側は

たくさんのタバコの吸い殻や空き缶がいっぱい😅

帰り側は

道渡同じ道路なのにこんなに違うんだ〜と、

思うほどにキレイでした🤩

些細な小さなゴミでも

それがたまると不快なゴミの山となり

キレイであることの気持ちよさを

しっかりと自分自身で感じられました。

マスクも以外と多いね。

とか

飲み物って以外と最後まで飲み切らないから残りのものが臭いね。

とか

ゴミの種類などにも色々考える事があったようです。

さて新年度スタートしたら

リトモ〜ズにも声かけて

早起きのきっかけ作りとして

Asa Ritmoを始めてみたいと思います😊✨

皆さま。

お楽しみに〜

しかし今日くらいの天気が

ちょうどよいが

来月、再来月には沖縄の早朝。

すでに真夏だろうなぁ😅