今年はやけに

桜の花が見たいなぁと感じます。

今年は

沖縄で桜が開花した時もそうですが

少し前内地の桜が開花した時も

知人がSNSにアップしたりした

桜の花に癒されました。

沖縄では見られない

薄ピンクのさくらの花を

入学式とか卒業式とかのシーズンに

見てみたいものです。

春リトモのじゅんびもまだまだ続きますが

来週から

リトモのはじまりと共に

我が家でも

息子が中学入学を迎えます。

昨日

息子が寝ている間に

ちょー巨大になった夢を見ました。

私ビックリしてた(笑)

昨日はエイプリルフールでしたね。

正夢でもよかったけど(笑)

毎年ちょー現実的なウソメールを

エイプリルフールに送ってくる先輩がいまして

毎年楽しみにしていました。

私は

「はい出ました。また4/1ね~」

と、思っていますが

必ず毎年

「ねーねー見た。すごいんじゃない!!!」

と、

まんまと騙される上司が二名程おりまして(笑)

その二人の様子を見るのが面白かった思い出があります。

最近は送られてこなくなったなぁ。

私の若き頃の

大切な良き先輩方々。

また今年もどこかでお会いできるといいなと思います。

長年良きつながりのある方々と

またしっかり歩み始めている感じがとても嬉しく

新しきものと

ずっと大切にしているものと

自分の目でしっかり感じ

つなげていきたいと思っています。

4月のはじまりと共に

何だか心嬉しい日々が続きます。

「ね~リトモはいったいいつ行けるの?」

と、言っているリトモっ子たち(^o^)/

来週からレッスン始まります!

全力で待ってま~す!!!