今年度も毎月のAsa ritmoを開催いたします。

.

だいぶ寒さも和らぎ日の出も早くなりました。

.

.

.

と、

いうことで参加者もだいぶ増えた4月新年度。

気持ちのいい朝です。

.

.

心なしかゴミが減ったようにも感じました😊

.

.

.

途中イヌの散歩中の方に挨拶をしイヌと戯れるこどもたち。

.

アリの行列を見つけ真剣に眺めるこどもたち。

.

松ぼっくりをたくさん拾い

「これ食べられる?」

と、聞くさっこ先生に

「チャーハンにしたら美味しいよ」

と、

話すこどもたち😏

.

.

.

たわいもない会話をしながらゴミ拾いをする朝の時間。

何だかとっても心地よい😊

.

.

.

今日の大きなゴミは⏰かな!

Fちゃん拾ったゴミにビックリ😳

可愛い表情でした。

.

.

.

朝早くからのご参加ありがとうございました。

きっと日曜日の一日の過ごし方も変わりますよ。

今年度も皆さまのご参加お待ちしております。

#こども音育ひろばリトモ

#Ritmo

#親と子のためのお教室

#Ara ritmo

#朝活#ゴミ拾い