GW明けのAsa ritmoは

まきこ先生と

さきこ先生の二人の朝。

みんな

きっと

GWをいっぱい楽しんで

最後の日曜日はゆっくり過ごしてことと思います。

さっこ先生も

久しぶりにAsa ritmoに参加でき

コロナ明けの

街中の

たばこの吸い殻の多さに驚き(/ω\)

コロナのおかげで・・・

やはり

良し悪しはあるものですね。

街中

また少しずつゴミが増えてきたなぁと感じました。

う~ん

このたばこの吸い殻・・・

どうにかならないものかな・・・

「地球はゴミ箱じゃない」

と、

ホントにそう感じた朝。

一人一人の心がけが

地球を救う。

ホントにそう感じますね(^-^)

できることを一つ一つ

心がけて参りましょう。

また

これからの季節梅雨からの沖縄の暑い夏💦

になりますが

月に一度のAsa ritmo

来月もまたお待ちしております。