かるみあさんクラス

リトモの集大成の最後の一年は

秋リトモ~冬リトモにかけて

色々な企画も盛り沢山。

今年のメンバーも

赤ちゃんからの6年間を共に歩んできたこどもたちが多く

色んなことを思い出しながら

これまでの企画とは違うことを

思いついたさっこ先生。

.

.

リトモパパ・ママたちのお仕事とのコラボ

こどもたちに

様々な経験はもちろんですが

その角度から

「親子の会話」

を、より深く楽しんでほしい。

そういう思いを込めて

まずは第一弾

「ゆうに〜に学ぶ海の不思議なこと大切なこと」

.

.

.

こどもたちのまたいつもと違う表情や

親子の過ごし方を違う角度から先生たちも

見ることができて

すごくすごく

楽しい時間でした(^-^)💛

.

.

.

ゆうに〜とは

前々からコラボしたいと話していて

やっと実現したこの企画。

ゆうに〜の娘ちゃん

かるさちゃんがいる

このかるみあさんクラスで

是非やりたかった夢が叶いました!!!

.

.

.

第二弾・・・第三弾も

どうぞお楽しみに~~~