レッスン再開前に

みなさまのご自宅に

リトモからのお届け物をお贈りいたしました。

嬉しいことに

「先生ありがとうございました。こどもたちも先生たちの

 写真みて喜んでいました」

「早速手帳使っています。活用しますね」

「改めて毎日をつづること。始めてみます」

と。

皆さまからたくさんのメッセージ。

今回の自粛の生活によって

気づかされた想いを

また皆と共に共有していきたいと感じています。

という

話で盛り上がっていた

レッスン再開の毎日。

金曜日クラスのひまわりさんクラスにて

そんな話で盛り上がっている時に

少しだけ遅れて登場した

UちゃんとSさん。

ささっとカバンを置いて

席に座り

みんなの話を聞いて

???????????

状態。

「あれ?Sさんちには届いていなかったですか?」

と聞くと

「何も届いていないです」

とのこと。

あれ?

郵便屋さん間違えたかな・・・

でも

宛先不明で戻ってきたものはないし・・・

というこで

話を聞くと

「あ・・・ポストみてないです(^^ゞ」

とのこと。

そっか。

今はみなさんそんなに郵便物って意識してみない?

のかも?

しれない?

なんて大笑いで話していました。

毎回つっこみどころ満載のSさん(^o^)丿

ちゃんとお家に帰ってから

ポストみてくれたかな~

是非活用してくださいね。

***2022.7.15

こちらのブログに使用しておりました画像が、春日葉子さんの著作権を有するイラストということで無断で使用されているとご指摘をいただきました。弊社のミスでありご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。2022年7月15日に、このブログに使用していました画像を削除いたしました。