「お母さんもお父さんもみんなのために毎日お仕事やお家のこと

      頑張ってるさ~ね~。だからさ?あれ?ほら?寝ているよ」

と。

というひまわりさんクラスでの

さっこ先生の即興の投げかけに

こどもたちが振り返る

ほんの数秒で

”寝たふり”

を、する素晴らしいリトモのパパ・ママたち。

クラスが上にあがれば上がるほど

パパやママたちへの無茶ぶり度は増してきます(笑)

でも、

どんな即興にも

しっかり対応できるという

リトモパパ・ママたちも

しっかり育っております(^0_0^)

だから

子どもたちも

すくすくと!

全力で!!

大きく!!!

成長するのであ〜る!!!!

ひまわりさんクラスのパパ・ママへ

まだまだ

続くよどこまでも(笑)

これからも

どんな困難にも打ち勝てる

素晴らしいパパ・ママになれるはずです!

いつも

ありがとうございます(^○^)