と、

ひそかに

リトモのYouTubeチャンネルがありますが

なんせ2つ程しか

上がっておりません(^^ゞ

昨年

皆に配信した動画は

会員・クラスのものしか見えないよういしており・・・

リトモを動画配信して

めちゃ楽しいをお伝えしたいところですが・・・

なかなかねぇ

それは

難しいところで(^▽^;)

チャンネルを作ったままにしてあることが

許せない

特別小学生クラスの高学年女子たち。

今月も早速聞かれました。

「先生。何かアップした?」

と(/ω\)

いや

いや

・・・

と、言い訳だらけの大人(^▽^;)

ダメですね~

「じゃあ。今日撮るよ。リトモの部屋紹介ね」

と、

作戦会議。

一人ずつ教室に配置し

顔出しNGだから

それぞれ好きなパペットをもって

ナレーターは

大ボス?のWちゃん。

今日はもう一人の大ボスはお休みのため残念でしたが

一先ず

今日一本は撮ろうと

頼もしいこどもたち。

玄関を入り・・・

教室へ入り・・・

即興で質問。

「ここは何をするお教室ですが?」

と。

まるで台本があるかのような即興ぶり。

あっぱれ!

本来は

いつも編集もWちゃんがやってくれるのですが・・・

今回は

トッティー隊長が編集してくれると

預かってくれました。

さて!

どんなものに仕上がるのか!

お楽しみに~

いや~

この子たちは

いったいどんな大人になるのだろう。

本当に楽しみでたまらない(^o^)/